ダッシュの秘匿性にはポイントがある | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 岸 さん

ダッシュの秘匿性にはポイントがある

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ダッシュのデメリットとして、秘匿性をあげる人がいるでしょう。ですが、これがデメリットになっているとはとても思いません。いろいろなことに活用できる技術ですが、実は完璧な匿名性ではないことに気が付けば、デメリットではなくいいところ取りであることに気が付きます。 匿名性というところで考えれば、送金した時に両者の身元も情報もわからないというところになってくるでしょう。こうした仮想通貨も存在しますが、ダッシュの場合には送金元と送金先がわかりにくいような仕組みであるというだけです。実際には、さまざまな人が同時決済をしなければ成立しない技術であることはあまり知られていませんし、センセーショナルにしたいところは取り上げていません。つまり、そこまで匿名性が高いわけではないが、ビットコインのようにはっきりとわかるわけでもないということです。これが大きなメリットで、条件によってはわかってしまうのですから、悪用するような人が使うのかというところになるでしょう。そんなリスクは犯すわけがないのですから、ダッシュの将来性に傷をつけるようなものではないと思っています。今まで利益も上げてきましたし、これからもお世話になることでしょう。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧