反応がはっきりしていてわかりやすいダッシュの魅力 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 黒川 さん

反応がはっきりしていてわかりやすいダッシュの魅力

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ダッシュの存在を知ったのは、携帯のアプリからでした。アプリの中に、Appleとの提携があり、公式に仮想通貨として認めたことを知ったのです。これが、興味を持ったきっかけになりました。やっぱり大手が参入するというのは大きなもので、チャートをみたら、これをきっかけに高騰しているというのは、反応が素早いなと思ったところです。がっつりと利益も上げることができましたが、こうした反応も仮想通貨の面白いところになってくるでしょう。それだけダッシュに魅力があり、将来性もあると認めたところだと思っています。時価総額も、かなり拡大しているのを見ると、これから先も楽しみなところになるでしょう。 これから楽しみだと思ったのは、なにもこうした提携部分だけではありません。実際に通貨として活用できる幅があるのではないかと思ったからです。これが時価総額にも大きな影響をすると思っていますが、決済速度が爆速レベルであり、ビットコインのようになんとなく使えそうだという域を超えていると思うからです。ちょっとそんな感じがするというより、本当に巨大なかたちになっていくということもダッシュの楽しみといえるのではないでしょうか。きっとまた反応して上がってくれますから。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧