アップルストアに承認されたダッシュはすごい! | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 公一朗 さん

アップルストアに承認されたダッシュはすごい!

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

アップルストアにダッシュの公式ウォレットアプリをリリースしたと話題になりました。これは、アップルストアが認めたことで、この仮想通貨の価値もかなり上昇してきました、ダッシュのユーザー数も上昇傾向にあり、この仮想通貨を導入している店舗やショップが増えていることが分かります。ネットに接続していると仮想通貨は使用できますし、世界共通でこの仮想通貨は使用できるので、やはり手数料も抑えられ、かなりダッシュウォレットが使用できると活動範囲が一気に広がるのが分かります。手数料などかなりマイナスになる部分が多いので、この仮想通貨に関しては、ほとんど無しに近い手数料なので利用者が今後も増加しているのは分かります。 アップルストアもダッシュは今後、伸びていき更にユーザー数も増加していくだろうと判断し、利用することにしました。アップルストアが認めたことで、次第にこの仮想通貨の価格も上昇になりかなり良い傾向で緩やかにアップしているのがわかるので、チャートを見ても即判断できます。今後は、仮想通貨の需要も益々増えて、取引数も増加していくので早い段階でダッシュの取引を行っていて、本当に良かったと実感するようになり、チャートをチェックするのが楽しいです。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧