仮想通貨ダッシュのこれからに期待 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 矢作 さん

仮想通貨ダッシュのこれからに期待

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

ダッシュはもともとダークコイン、ダークセンドとも呼ばれていました。私はこの通貨の名前が気に入って購入してしまった口です。ほかにもモナコインもネーミングに惹かれて購入してしまいましたね。ダークコイン、ダークセンドと呼ばれていたダッシュですが、その迫力ある名前に相応しいとんでもない技術を持っていることをご存知でしょうか。実は、この通貨には呼び名の由来ともなったダークセンドという技術が採用されています。複数の送金依頼を一つにまとめ、そこから送金することで高い秘匿性を実現していることが特徴です。 ブロックチェーンに送金したという履歴を残すことがありませんから、秘匿性の高い取引が可能になります。アイデア次第でさまざまな活用ができると思いますし、目を付けている企業や金融機関も多いかもしれません。こうした技術が使われていることもあり、今後は絶対に値上がりすると踏んでいます。ほかにも即時決済機能も備えていますから瞬時に取引を完了させることができます。これからの価格高騰を予感させるさまざまな魅力が詰まったコインですから、投資対象にするには十分ではないでしょうか。私もダッシュのこれからに期待してそれなりの額を投資しています。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧