ダッシュが突然高騰する日を待ち続ける | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: naruse さん

ダッシュが突然高騰する日を待ち続ける

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨への投資をしていた知人からダッシュのことを教えてもらい、それからこの通貨を購入するようになりました。国内の取引所だと一つしか扱っているところがなかったので、海外の取引所を利用しています。海外の取引所を利用するのは不安もあったのですが、それでもどうしてもダッシュを購入したいという気持ちがあったのです。しかも海外の取引所だと高いレバレッジで取引できますし、大きな取引をするにはちょうどいいと思いました。予想ですが、これからは国内の取引所でもダッシュを扱うところは増えていくと思います。 ダッシュが公開されたときはわずか0.2ドル程度だったのですが、それが今では1000倍を超えるほどの値上りをしています。私が購入したときもそれほど高くありませんでしたし、買ってよかったと思っています。ちなみに最初はレバレッジをかけた取引をしていたのですが、仕事が忙しくなってからはずっと保有したままになっています。でも、それでも順調に値上りしていますし、これから先ドカンと値上りしそうな予感もしていますから問題ありません。仮想通貨は急に価格が高騰することがありますしそれが楽しみの一つでもありますよね。ダッシュも高騰しそうな気がします。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧