送金や支払いなどにも便利なダッシュ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: のぶゆき さん

送金や支払いなどにも便利なダッシュ

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

"自分は投資というよりは、送金や支払いに仮想通貨を利用しています。まったく投資に興味がないわけではありません。知り合いなどは、仮想通貨で一気に儲かったと言っています。ただし、短期間で上昇したコインは下落リスクも高いので注意しないといけない、などとも言っていますけどね。知り合いはそれほど大きな金額を投資していないようなので、損も少ないようです。そういった話を聞くと、投資もおもしろいし、仮想通貨なら少額でできるようなので安心だしとも思いますが、現在はまだ投資という風には考えていません。 現在ではとりあえず、少しだけですが、ダッシュを購入しています。ダッシュは決済スピードが速いので送金する際に便利ですよ。まだ届かないのかな?と心配の必要もありませんしね。それに、ダッシュを使ってAmazonのギフトカードをお得に購入できるというメリットもあります。まだ国内ではダッシュを使って支払いはしたことがありませんが、今後はできるようになるのではないかと思います。海外ではダッシュが使えるサービスが増えていると言いますしね。そうなればもっと便利に、お得になりますね。人気ももっと高くなるでしょう。そうなると投資での利用も考えてみてもいいかな、と思っています。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧