仮想通貨ダッシュで稼げたという話 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 小峯 さん

仮想通貨ダッシュで稼げたという話

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨への投資を始めたのはつい最近です。本当はFXをやってみようと思っていたのですが、FXはリスクが大きいうえに素人が勝つのは難しいという話でした。仮想通貨もそう簡単に稼ぐことはできないだろうと思ったんですが、FXに比べてリスクが少なくしかも小資金で始められるということだったので試してみることにしました。投資をするのはダッシュです。匿名性の高い取引ができると話題の通貨で、あらゆるコインよりも素早く決済できる即時決済機能も備わっています。 実際にダッシュを運用していますが、最初の二ヶ月ほどはまったくといっていいほど動きがありませんでした。これは失敗したかなとちょっと不安になっていたのですが、三ヶ月目になると大きな変化が起こりました。それまでごく小さな値動きしかしていなかったのですが、突然相場が高騰したのです。売るべきかどうかでかなり迷ったのですが、これは売っておいたほうがイイと直感的に思ったのでダッシュを売却、15万円以上の利益を得ることができました。初めて仮想通貨の投資で得た利益ですからそれは嬉しかったですね。それからも私はこの通貨で取引を繰り返しています。何となくコツも掴めてきたので今後はもっと大きな利益を狙います。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧