将来に期待できる仮想通貨ダッシュ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: haru さん

将来に期待できる仮想通貨ダッシュ

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨に興味を持ったのは友人が突然羽振りが良くなったからです。どうしてそんなに羽振りが良くなったのか、お金を持っているのかと質問したところ、仮想通貨の投資で儲けているということでした。そんなに儲けられるのなら私もやってみたい、という気持ちになって仮想通貨の世界に足を踏み入れたというわけです。ちなみに購入した通貨はダッシュでした。この通貨は日本ではあまり知られていないかもしれませんが、海外では一定の人気を得ている通貨ということです。購入したのも海外の取引所でした。 ほかの通貨にはないオンリーワンの機能を秘めているということで、それが今後さまざまなビジネスで使われていくのではないかといわれていました。つまり将来に期待できる仮想通貨ということです。ダッシュを購入してわずか半年足らずで大きく値上りしましたからすぐに利確、日本円に換金しました。これで50万円くらい儲けられましたね。儲けた分でまたダッシュを買ったのですが、その分はまだ保有したままです。これからもまだ値上りしそうな相場になっていますし、もう少し寝かせておいたほうが大きく儲けられそうな気がしました。しばらくは様子見したいと思っています。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧