情報漏えいの心配はしなくてもいいダッシュ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: hirono さん

情報漏えいの心配はしなくてもいいダッシュ

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨という言葉は知っていましたが、実際に自分がやるとは思っていませんでした。海外コインの取引なんて恐ろしくてできない、と思っていたこともあります。それもよく知らないから不安も大きかったんです。仮想通貨が注目されるようになって、仕組み程度は分かるようになり、意外と安全な取引なのでは?と思えるようになったことで、「やってみようかな?」という気になりました。 それでも情報流出などがとても不安でした。インターネットで買い物をする際にも、情報の悪用などといったことが浮かんでしまうんです。ところがダッシュは匿名性が高く、そういった情報流出などの心配がないんです。仮想通貨でそのようなことができるなんて驚きました。自分の知識がないせいかもしれませんが、誰がどのくらい送金したかが分からなくすることなんてできるのですね。情報が大事ですから、ダッシュであれば安心です。外部から誰がどこにいくら送金したか、ということがチェックされないのが、ダッシュのメリットの一つなんですね。 ダッシュは使いやすいのもメリットです。支払いをするのもストレスなくできるので、今ではネットショッピングをするように楽しんでいます。もちろん、慎重さも忘れないようにしていますよ。(20代 男性)
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧