ダッシュには乗り遅れたくないから投資 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: kamikura さん

ダッシュには乗り遅れたくないから投資

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ビットコインやリップルを見ていて、思ったのが、乗り遅れてしまったというものです。これには、かなりショックを受けていて、せっかくの大きなチャンスを逃してしまったと思っています。そんな私が目をつけているのが、まだ上昇しきっていないアルトコインです。主要アルトコインよりも、少し知名度が低いようなコインに目をつけているのですが、ダッシュは、なかなか面白い通貨だと思います。モネロなどと共に匿名通貨と呼ばれている存在ですが、匿名性の高さはもちろん、様々な魅力があると思っています。そのため、最近はダッシュを少しずつ購入していこうかと思っています。 ダッシュの取り扱いは、日本では難しいので、海外取引所を利用することになります。また、マスターノードというマイニング方法もとても面白いと思っています。マスターノードを決定することによって、マイニングがスムーズになり、さらに取引スピードも向上するようなのです。このような画期的なシステムも取り入れているようなので、ダッシュに期待することにしました。マスターノードになるのは難しそうですが、少しでも価格が上がっていってくれればと思っています。今後も材料が続々と出てくるのではないでしょうか。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧