ダッシュの匿名性の高さが気になる | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 啓太 さん

ダッシュの匿名性の高さが気になる

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ダッシュが気になったのは、やはりその匿名性の高さです。とても匿名性の高い通貨としてインターネットで紹介されていたのがきっかけでした。調べてみると、予想以上の匿名性の高さを持っていて、物凄い技術だと思います。ビットコインなども暗号通貨と呼ばれるくらいの仮想通貨なのですが、ダッシュの場合は、それ以上の匿名性を持っているようです。この通貨の匿名性を高めている仕組みについて確認してみると、それはプライベートセンドと呼ばれるシステムであることがわかりました。コインミキシングという方法を使っているようですが、これを利用することによって、様々な取引を混ぜてしまうようです。 そうすることによって、どこからどこに送信したかをわからなくしてしまうようです。また、取引スピードもインスタントセンドと呼ばれるシステムによって支えられています。このように、見どころになるような部分が多い仮想通貨なので、今後も上昇する可能性は十分にあると思います。ダッシュは、日本での取り扱いが少なく、購入したい場合は、海外取引所になってしまいます。国内市場にも、もっと開放されてくると、さらなる値上がりを期待できるのではないでしょうか。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧