地道に稼ぎたければダッシュがおすすめ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 裕文 さん

地道に稼ぎたければダッシュがおすすめ

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨というと短期間で大きな儲けの出る投資手法と思っている人も多いでしょう。実際過去に渡した取り扱った仮想通貨の中には数週間で、何倍も値上がりを記録したものもあります。2017年の4月ごろから購入したダッシュは、その仮想通貨の中でも比較的値動きは緩やかだと思います。このダッシュはビットコインと連動して値動きすることが多いような気がするのですが、ペースはかなりゆっくりだと思います。2017年の年頭ビットコインの高騰傾向がしばらく続いていました。しかしダッシュはなかなか反応してくれませんでした。そして数か月遅れて、やっと上がり調子になってきました。 ダッシュは仮想通貨の中でも時価総額は高い方なので、値動きがそれほど敏感ではないのかもしれません。いい意味でも悪い意味でもこなれた感の値動きという感じがします。短期間で大きな利益を確保することは難しいですが、反応がいい意味で鈍いので利益確定のチャンスを逃すことは少ないような気がします。コツコツと地道に仮想通貨で資産を増やしていきたいと思っているのなら、ダッシュはおすすめだと思います。あまりストレスを感じることなく仮想通貨の運用したければ、このコインは活用したほうがいいと思います。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧