ダッシュの保有数を増やしています | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: horiuchi さん

ダッシュの保有数を増やしています

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

将来性という意味では、全ての仮想通貨の中で最も期待ができるのがダッシュかなと今は思っています。少し前はビットコインだけが独り勝ちという印象もありましたが、ダッシュはステラと並んで個人が気軽に使える仮想通貨としての地位を確立しそうな勢いがあると思っています。 もっと日常に入り込んでくる前に、保有数を増やしておきたいなと思って、今はできる範囲でダッシュを買っている状態です。時々大きな値動きがあるときには売ることもありますが、保有数を増やすのが今のところの目的になっています。 ダッシュの取引は迅速に行えるという点も気に入っています。この価格で買おうと思った金額で決済できるのがいいです。そのうち電子マネーみたいにごく普通に日常生活の決済に使えるようになっていくだろうと言われているのも、迅速な決済が可能だからということみたいです。 仮想通貨取引自体はまだまだ初心者の域を脱していないので、ダッシュの取引だけで精いっぱいですが、この先はステラも試していこうかなと思っています。やはりステラも日常生活で使えるようになる可能性は高いですよね。将来性はある通貨だと思いますので、保有していても不安がないものだと思っています。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧