ダッシュの価値は今後必ず高くなる | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: yamamori さん

ダッシュの価値は今後必ず高くなる

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

単純に儲かりそうだと思ったのでダッシュを運用しています。多分ダッシュと聞いても知らない方のほうがほとんどだと思いますが、この仮想通貨は海外ではかなり人気があるみたいですよ。実際に海外の取引所ではいろいろなところが扱っていますし、国内の取引所でも今後取り扱いするところは増えていくのではないでしょうか。それくらい将来性に満ちた通貨だと思います。即時に決済が終了するような機能も備わっていますし、たったの4秒で取引が終わるみたいです。ビットコインは10分ほどの時間がかかりますからそれに比べるとめちゃくちゃ速いですよね。 あと、ダークコインと呼ばれていたダッシュは匿名で取引できるのも特徴です。どこにいくら送金したかということを秘匿したまま処理できるのです。これもいろいろな使い道があると思いますし将来性に期待せずにはいられません。こうした理由があってダッシュを購入したのですが、すでに利益も出始めているので間違いではなかったと思います。あとはこれが今後どれくらい値を上げてくれるかということですが、今から楽しみでなりませんね。まだまだ国内での知名度は低いですが、これから先ダッシュが普及すればするほど価値も高くなるでしょう。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧