ダッシュを短期売買して使えるお金を増やす | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: natsue さん

ダッシュを短期売買して使えるお金を増やす

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

月々に使えるお金を増やしたいという気持ちで仮想通貨への投資を始めました。私の周りにも仮想通貨に投資をしている人が何人かいますが、ほとんどの人は長期保有というスタイルで運用しているみたいです。保有したコインをそのまま長期間寝かせるという方法で、相場が上昇傾向にある場合はこのほうがイイということでした。でも、私は毎月使えるお金を増やしたいという想いがありましたから、短期売買で稼ごうと思っていました。ちなみに投資しようと思った通貨はダッシュです。 ダッシュはダークコインと呼ばれていたこともある通貨です。国内だと一つの取引所でしか扱われていないのですが、海外ではたくさんの取引所がダッシュを扱っています。知名度は低いのですが、魅力的な通貨で将来にも期待できますからこの通貨を選びました。短期売買も最初はてこずっていたのですが、しばらくすると相場の動きに慣れてきました。普通にタイミングを見計らって売買しただけでもそれなりの利ザヤを狙うことができるようになりましたが、もっと大きく稼ぎたいという考えもあったので今ではレバレッジ取引もしています。一番高いときで50倍ほどのレバレッジで勝負したこともありますよ。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧