実用化されればダッシュはきっと大化けする | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 三木 さん

実用化されればダッシュはきっと大化けする

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

買い物をするときに、ビットコインが使えるようになってきたのはうれしいところですが、決済時間の遅さには、本当に実用化が広まるのは無理だと思っていました。本当に取り引きが成立するまで60分もかかるというのは、とんでもない時間だと思っていたからです。一般的なところで買い物した時に、60分も足止めされたら、それだけで買い物もしたくはなくなります。時間は有限でもったいないのですから、当然の判断でしょう。ところが、ダッシュは4秒で終了するという話を聞いたときに、これは将来性が有望だと思いました。投資を始めたのも、この決済能力の高さがあるからです。 ダッシュの4秒というのは、本当に画期的だと思っています。あっという間に終わりますので、キャッシュカード波に使えるということになるでしょう。それもスマホを持っていれば、簡単に決済できるようになるはずですので、本当の通貨に一歩近づいたといえます。自動販売機でも、かざせば使えるようになるはずですので、小銭もいらないし、投資しながら、使えるお金も増やしていけるようになるかもしれません。そんな期待を抱かせてくれるからこそ、ダッシュには期待していますし、投資も続けていきたいと思っています。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧