ダッシュで取引所に詳しくなった | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: oga さん

ダッシュで取引所に詳しくなった

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ダッシュを利用するようになったメリットは、海外取引所に詳しくなったことです。国内取引所で、ダッシュを購入するのは難しいので、どうしても海外取引所の知識が必要になってきます。しかし、海外取引所といっても、私が思っていたほど難しくはありませんでした。予想以上にスムーズに取引ができる感じで、ほとんど国内取引所と同じような感覚で利用できました。また、海外取引所は、アルトコインの取り扱いが、驚くほど豊富になっています。国内取引所では数種類というのが当たり前なのですが、海外取引所では、なんと200種類をこえるくらい取り扱いがあるサービスも存在しています。 これだけでも相当な差がつくと思われますので、ダッシュがきっかけになって海外取引所を知れてよかったです。安全性という意味では、どうしても国内に劣ってしまうと思いますが、その他の条件で有利な部分が多いので、ダッシュをはじめ、様々なアルトコインに投資するためにも、積極的に利用していこうと思っています。ダッシュがきっかけになって、様々なアルトコインや海外取引所の存在を知ることができたのは、私にとって大きな転機になってくれました。とても、良かったと思っています。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧