ダッシュは技術力が高いと思います | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: hanakata さん

ダッシュは技術力が高いと思います

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨の投資対象を選ぶ上で、色々な基準はあると思います。私の場合は、仮想通貨に投資するにあたって、技術力という基準を大切にしています。その意味では、ダッシュの技術力は、投資対象として考えるに十分だと思っています。ダッシュの技術力を象徴する事柄には、匿名性があります。非常に匿名性の高い通貨で、匿名通貨なんて呼ばれているのを聞いたことがあるかもしれません。コインミキシングという方法を使っているからこその匿名性なのですが、取引する人や相手にとって、匿名性の高さが維持されるのは、とても嬉しいことなのではないでしょうか。 さらに、インスタントセンドと呼ばれる仕組みも導入しているのがダッシュで、これはマスターノードによるマイニングに大きく関係したシステムです。これによって、素早い承認作業が可能になって、スピーディーな送金が可能なんです。このようにダッシュは、ビットコインと比べた場合、優れていると感じる技術がいくつも導入されていると思うので、個人的には十分に投資対象に入ってきます。実際にビットコインは、送金遅延や手数料の高騰を経験していますので、仮想通貨という仕組みに洗練された送金システムは重要度が高いと思います。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧