ダッシュは取引スピードが速い仮想通貨 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 研介 さん

ダッシュは取引スピードが速い仮想通貨

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットコインを観察していて思ったのが、スケーラビリティ問題に関係する送金遅延です。現在は、中国当局による規制や技術者の対策などによって、問題が沈静化してきたように思いますが、ビットコインが通貨である以上、送金スピードは大切なのだな、と思わされた出来事でした。私は、ビットコインはあくまでも投資目的で、普段送金用に使うことはありませんが、今後ビットコインが浸透していく上で、送金遅延の解消は非常に重要になっていく問題ではないかと思っています。そのために、今後も様々な技術が導入されていくと思われますが、基本性能というのも重要だと思っています。 そして、取引スピードが非常に速い通貨として知られているのが、ダッシュです。ダッシュは、ビットコインと比べると、圧倒的にスピードが速く、どうやらダッシュという名前もそれが関係しているようです。その仕組みのひとつにマスターノードというものがあって、送金の仕組みを改良することによって、スピーディーな取引を目指しているようです。このようにスピーディーな送金を行える通貨なので、個人的には頑張ってほしいアルトコインだと思っています。少し前から購入するようになりました。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧