ダッシュは取引スピードが素晴らしい | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: oogata さん

ダッシュは取引スピードが素晴らしい

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨に投資する際には、何らかの魅力を感じなければ投資対象にはなりません。ダッシュには、それがあったから投資したわけですが、私の場合はそれが取引スピードでした。ビットコインは、取引スピードが速いといわれますが、正直国内送金と比べてしまうと、決して速いとは思いませんでした。しかし、ダッシュの場合は、本当に速い取引スピードになっていて、それを実現するのがインスタントセンドという仕組みです。これによって実現するのが約1.4秒という凄まじいスピードになっていて、ビットコインと比べても、圧倒的に速いことがわかります。 仮想通貨は、現状投資商品としての利用が一般的です。しかし、もっと仮想通貨が浸透してきて、取引スピードを求められるようになってくれば、ダッシュの存在感はさらに増すのではないでしょうか。存在感という意味では、アルトコインの中でも、まだまだといえるかもしれません。しかし、状況が変わってくると、ダッシュが主役になってくることも考えられるのではないかと思うのです。そのような将来性を持っている仮想通貨だと思っていますので、投資を決定しました。これからも色々な材料で楽しませてもらえればと思っています。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧