ダッシュは現金のように扱える通貨 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: hiroyuki さん

ダッシュは現金のように扱える通貨

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨自体には興味がありましたが、始めるまではその用途がよく分かっていませんでした。これから仮想通貨を始めていこうと思っている方の中にも使用用途がよく分かっていない方もいるのではないでしょうか。僕が調べたところによると、仮想通貨の使用用途には、大きく分けて3つの使用用途があることが分かりました。1つ目に挙げられるのは、投資です。投資と聞くと株やFXを思い浮かべるのではないでしょうか。実は仮想通貨でも投資のようなことをすることが可能なのです。これは僕も現在行っていることなのです。僕は、仮想通貨上で通貨を取引することで利益を得ています。この取引を始める際に、僕が始めて購入したのがダッシュという通貨でした。 この通貨は送金の際に、送金を承認するスピードが速いというメリットがあります。僕はこのダッシュ以外にも通貨を使っています。ダッシュの特徴は送金の早さにあります。やはり通貨によっては使うユーザーが多すぎると、送金に時間がかかってしまうことがあるとされています。ストレスの根源となっていた送金速度の問題を解決してくれたのは、通貨にダッシュを選んだおかげです。使っているユーザーが多いために時間がかかると分かっていても、ストレスは感じてしまう場合もあると思います。それを解決させるための1つの手段としてもダッシュを試してみてください。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧