仮想通貨ダッシュが値上りするのを待つ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 川尻 さん

仮想通貨ダッシュが値上りするのを待つ

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨を初めて買ったのは半年前です。たまたまインターネットで読んでいた記事で仮想通貨は儲けることができるということを書いてあったので、自分も儲けられるかもしれないと思って購入しました。どのコインを買うかではちょっと迷ったのですが、ダッシュという通貨がかなり有望ということを聞いたので投資してみることにしました。その時は3万円ほどを投入したのですが、三ヶ月もしないうちに価格が高騰したので驚きました。ただ、ここで利益を確定してしまうのはもったいないと思ったのでそのまま寝かせることにしたんです。 未だにダッシュは寝かせたままです。多くの方は2~3年ほど寝かせるみたいですね。数年先までホールドしておけば仮想通貨の投資で負けることはほとんどないと言われていますし、儲けることも難しくないといわれているようです。特にダッシュのような将来性のある通貨に関してはどんどん値上がりしていくことが考えられます。ホールドしたままで十分だと思いますし、特に動かす必要もないでしょう。私も購入してから動かしたことはありません。ヘタに売買しようとしたこともありませんし、おとなしく寝かせたままです。あとは値上りするのを待つばかりです。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧