初心者でも稼ぎやすい仮想通貨ダッシュ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 島村 さん

初心者でも稼ぎやすい仮想通貨ダッシュ

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

ダッシュへの投資で50万円ほどの利益を確定させています。半年以上前、恐らく8ヶ月ほど前からダッシュへの投資を始めたのですが、なかなか順調に利益を出してくれていると思います。もともとこの通貨のことを知ったのはネット上の記事で、海外で人気の通貨があるということで知りました。ダークコインという男子の心を惹きつけるネーミングでしたし、どんな通貨なのかなと調べてみるとかなり高いスペックを誇っていることを知りました。これは投資しておいたほうがいいかなと思ってまずは5万円を投資したのです。 最初の一ヶ月くらいはまったくと言っていいほど値動きはありませんでした。これは失敗したかなとちょっと不安になっていたのですが、翌月には価格が高騰しました。これは売りのチャンスだと思って売却し、そこで20万円ほどの利益を確定させたのです。その後急落したのでまた購入し、そこから運用しているとまた価格が高騰しました。この時に利確して30万円の利益ですね。これでトータル50万円の利益ということです。我ながらなかなか順調にいったなと思います。ダッシュは中期、長期的な投資でかなり稼げると思いますから、初心者の方でも稼ぎやすいと思いますよ。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧