海外に住んでいる親へ仕送りをダッシュで | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: muraoka さん

海外に住んでいる親へ仕送りをダッシュで

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨を始めて約4年になります。私の両親は父が海外に赴任しているため、海外に在住しています。私も働くようになってからは定期的に仕送りをするようにしているのですが、送るたびに銀行で海外への送金手続きをしなければなりませんでした。そのため手間がかかるのが悩みの種となっていました。また銀行で手続きをしてしまうと、どうしても高い手数料がかかり、かなりの負担となっていました。両親からはそれもあって、仕送りをしなくても良いと言われることもありましたが、私自身感謝の気持ちもあり、止めたくなかったということで、そのまま続けていました。そんなときにダッシュなどの仮想通貨で支払いするという使い方があることを知りました。 始めたばかりの当時は、使い方も分からず、選ぶ通貨によって送金にかかる時間が違うことや、手数料が大幅に異なることを知らない状態でした。したがって、通貨はどれも同じように見えていました。ところが詳細を調べてみると、なんと通貨によって使いやすさが全く違い驚きました。私はなるべくなら送金に時間をかけたくなかったので、送金に時間がかからないダッシュという通貨での取引を選んだのです。そこからは海外にいる両親への仕送りもこのダッシュを使って早く送金しやすくなりました。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧