ダッシュは匿名性が高く安心できる | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: sugimura さん

ダッシュは匿名性が高く安心できる

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

私が気に入っているのは、ダッシュには匿名性がある点です。私達が普段お財布から出して使っている現金には記名がありません。ナンバーは振られていますが個人情報を特定するものではありません。つまり匿名で使える通貨という事です。ダッシュは現金に近い仮想通貨を目指していて、匿名性を重視しています。 実は他の仮想通貨では、取引が第三者に公開されているものもあります。勿論、そこから個人の自宅住所や電話番号などが知られるわけではありませんが、特定のユーザーがどういった取引をしているのか、という情報は第三者でも知る事ができます。そのユーザーがどれだけの資産を持っているかも知られます。仮想通貨とは言え、この情報公開を嫌がる人は多くいます。私もその一人でした。誰も私のアカウントなど見ていないとは分かっていますが、それでも公開されていると思うだけで気分が悪いものです。 その点ダッシュは匿名性を重視しているので安心して取引できます。現金に近い仮想通貨と言うだけあって、送金にかかる時間もスピーディです。ダッシュは私がそれまで持っていた仮想通貨に対する不安とストレスを軽減してくれました。アップデートも予定されていますし、今後が楽しみな仮想通貨です。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧