仮想通貨ダッシュで短期トレード | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 櫻木 さん

仮想通貨ダッシュで短期トレード

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

仮想通貨の短期売買はやらないほうがイイという風潮ですが、それを敢えて壊してみたくなったのでダッシュを使って短期売買に挑戦してみました。ダッシュは日本でも人気を高めている通貨ですが、海外では以前から人気がありましたね。値動きもそれなりに大きいですから短期売買には向いていると思ったんです。投入する資金は10万円ほどだったのですが、その結果は燦燦たるものでした。ほとんど利ザヤを得ることはなく負け続けてしまいましたし、ほとんどの資金を溶かしてしまったのです。 これは通貨が悪いのではなく運用の方法を間違った私が悪かったのだと思います。仮想通貨の短期売買で儲けるのならそれなりの資金も必要となるでしょうし、私のように少ない資金だとすぐに溶けてしまうと思います。もしこれからダッシュで短期トレードをしたい方は十分な資金を用意しておくことをおススメします。もしくはレバレッジ取引という手もありますが、これはちょっとリスキーですね。レバレッジをかければ確かに大きな取引ができるようになりますが、儲けられるチャンスが大きくなる分リスクも高くなります。ハイリスクハイリターンな取引になってしまいますから初心者は特におススメしません。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧