仮想通貨ダッシュに投資をしているわけ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 沼田 さん

仮想通貨ダッシュに投資をしているわけ

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

仮想通貨の中にもいろいろありますし、今後大きく値上りするようなものもあればすぐになくなってしまうものもあります。仮想通貨のスペックもまちまちですから、コインによって差がついてしまうのは仕方のないことかもしれません。ちなみに私が投資しているダッシュですが、これはかなり将来性に期待しています。さまざまな技術が用いられていますし、今後さまざまなところで使われるようになるのではないでしょうか。そんなダッシュでどれくらい稼いでいるのかというと、まだそこまで大きくは稼げていません。 というのも、ダッシュを短期売買しているわけではありませんし、ずっと保有したままにしているので利益が確定していないのです。ただ、値上りしているのは確かですからあまり心配はしていません。今後値上がりする確率は高いと思っていますし、放っておいてもどんどん値上がりしていくと思います。とりあえずは半年くらい寝かせておいて、値動きが大きくなったところでダッシュを売ろうかなと思っています。値動きに合わせて売るのは基本ですし、逆に暴落したらその時はその時で買い増ししてやろうと思っています。いずれ値上がりするのは分かっていますから問題ありません。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧