日常生活でも使われているダッシュは価格が安定している | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: yahata さん

日常生活でも使われているダッシュは価格が安定している

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨の中でも将来性がある点や、実用的な一面があるという点などがあるので、ダッシュを選びました。実際に途上国などではごく普通に通貨として日常生活の中で使われているという話も聞きます。日常生活で使われている通貨が突然なくなるということも考えにくいので、ダッシュは生き残れる仮想通貨だと思い安心感を持って取引できます。 日常生活で使われている、ということもあって、ダッシュは価格が比較的安定しているという点も気に入っています。大きく儲けたいという人にはどちらかといえば向かないかもしれませんが、地道に利益を上げたいという目的であれば問題はありません。時々価格の変動幅が大きくなることもあるので、その時には大きく儲けさせてもらいましたが、そういう大きく儲けられる時はそう頻繁ではないと思っています。 価格の変動が激しいわけではないので、デイトレで少しずつ利益を重ねるという取引をしていますが、ダッシュは決済スピードが速いのでデイトレ向きということもできますよね。仕事の合間にごく短時間でしか取引をすることができないという場合には、スピード感はとても大切になります。ダッシュはこの点で自分には向いている通貨だと思います。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧