仮想通貨ダッシュの運用方法について | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 北山 さん

仮想通貨ダッシュの運用方法について

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

仮想通貨の運用方法は大きく分けて短期トレードと長期保有に分けられます。一般的に仮想通貨の運用だと長期ホールドのほうがイイといわれていますし、実際多くの方はガチホールドで運用しているみたいですね。これはあくまで将来性のある、生き残る確率の高い通貨の場合に限ります。これから先も生き残り、しかも必要とされるような通貨なら間違いなく値上がりします。それまで保有して待ってみようという戦法です。実は私も仮想通貨はこの戦法で運用していますし、ダッシュの将来にかなり期待しています。 ダッシュは海外では人気の仮想通貨です。日本では扱っている取引所そのものが少ないですが、今後人気は高まっていくのではないでしょうか。インスタントセンドやダークセンドといった特殊な技術も持っていますし、今後ニーズも増えていくと予想できます。とりあえず保有しているだけで値上がりもしていくでしょうから、ムリをせず保有したままにしています。ダッシュの短期トレードをしている人もいるかもしれませんが、個人的にはあまりおススメはできません。短期トレードにはさまざまなリスクもつきまといますし、素人がそう簡単に儲けられるような仕組みにはなっていませんよ。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧