仮想通貨ダッシュで大儲けできました | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: imotani さん

仮想通貨ダッシュで大儲けできました

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨に投資を始めたのは2017年の5月ごろです。ネットの動画で仮想通貨の話を聞き何となく興味が湧いたというのがそのきっかけでした。しかし、仮想通貨の種類は数多くあり実際にこの仮想通貨が絶対にいいというような確信は何もなかったです。なので、時価総額の大きいものから順番に10種類ほどの仮想通貨を購入することにしました。その中にダッシュも含まれていました。ダッシュについて知っていることは、ビットコインに比べて、取引スピードが速く、匿名性が高い、価格は上がり続けているといったことだけでした。購入した仮想通貨のどれかで利益が取れればラッキーかなといった考えで購入しました。  しかし、2017年の10月くらいから世間でも仮想通貨が注目され始めると、軒並み価格は上がっていきました。ダッシュについては12月の頭には5倍以上になっていました。バブルのような状況になっていると感じたので、一旦そこで手仕舞いすることにしました。投資にもしはないですけど本当に後悔しました。もっと購入して入れば、全力で買っておけばよかったと思いました。やはり投資はしっかりと勉強して、自分なりの確信を持ってしなければいけないと反省もできました。  しかし、すべての仮想通貨で利益を出せたので満足しています。これからは本腰を入れて仮想通貨に投資をしていきます。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧