仮想通貨ダッシュが大きく値上りする日 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: natsu美 さん

仮想通貨ダッシュが大きく値上りする日

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ダッシュに投資を始めて半年ほどですが、すでに僅かながら利益は出ています。利確していませんが、これからも値上りは続いていきそうですね。なぜかこの通貨は国内の取引所ではほとんど扱われていません。というか扱っている取引所が一つしか存在していないのが現状です。海外ではいくつもの取引所がダッシュを扱っていますから、向こうではかなり評価されているのではないでしょうか。今後は日本でも注目されていくと思いますし、そうなれば取引所で扱われることも間違いないと思います。 ダッシュを短期トレードしようと思ったこともありますが、やはり現実的には長期保有のほうがいいかなと思ってホールドしたままにしています。短期トレードだとチャートを頻繁に確認する必要がありますし、値動きに対しておろおろしてしまうこともあるでしょう。それが面白いのかもしれませんが、私は忙しい身でもありますしあまりこまめに取引できないと思ったので長期保有にしています。相場が右肩上がりのときは保有したままのほうがイイと言われていますし、放置しておけばそのうちドッと高騰する日がくるといわれています。仮想通貨はいきなり大きく値上がりするのも魅力的なポイントですしね。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧