アプリを承認させたセキュリティの高さのあるダッシュ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: haruki さん

アプリを承認させたセキュリティの高さのあるダッシュ

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

インターネットでビットコインに代わるアルトコインで運用したいと思って、いろいろと情報収集していました。そんな時に見つけたのがダッシュです。しかし当初は正直言って、あまりいい印象のない仮想通貨でした。というのもダッシュの特色の一つである匿名性の高さが懸念されたからです。かつては「ダークコイン」という名称で運用されていました。それと匿名性の高さが相まって、犯罪などで悪用されてしまうのではないかという不安があったからです。もしひとたび問題が起きれば、暴落する可能性もあります。 しかしよくよく調べてみると、一回ダッシュのウォレットアプリはあるストアで否認されたそうです。ストアも私同様、匿名性に犯罪のにおいを嗅ぎつけたのかもしれません。しかしダッシュの開発チームが実用性や意図などを粘り強く説明したそうです。その結果、1年後に承認させることに成功しました。大手アプリストアを説得して承認させたということは、それだけセキュリティ対策もしっかりしていると推測できます。そこで2018年の1月末あたりで私も安心してダッシュを購入できました。ダーティなイメージがあるかもしれませんが、その辺は上で紹介したようにあまり心配する必要はないです。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧