ダッシュのマスターノードに興味がある | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: yuuki さん

ダッシュのマスターノードに興味がある

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ダッシュのマスターノードに興味があります。マスターノードというのは、ダッシュの送金の仕組みに関係していて、予め選ばれたマイナーという感じです。ビットコインでは、マイナーの権利を多くの利用者で狙っていくという感じです。しかし、ダッシュのマスターノードは、特定条件を満たすことによって、マスターノードになれるのです。しかし、マスターノードに興味があるのですが、その条件がかなり厳しく、一定量のダッシュの保有量が必要になってきます。これは、なかなか高いハードルで、この仮想通貨は海外ではかなり知られた仮想通貨なので、すでに値段がある程度高くなってしまっているのです。 そのため、最低限の保有量を確保するのもなかなか難しくなっていて、資金の少ない投資家には厳しいという感じです。ただ、このマスターノードという仕組みや、ダッシュの匿名性の高さは、かなり見どころがあると思っているので、これからも注目していきたい通貨です。このように日本では知名度のない仮想通貨であっても、海外ではかなり人気の仮想通貨であったりするので、日本と海外の情報の差については、仮想通貨投資ではしっかりと考えていった方がよいのではないでしょうか。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧