魅力あるダッシュに投資して儲かった | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: yonemura さん

魅力あるダッシュに投資して儲かった

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

いろいろな仮想通貨がありますね。日本だとビットコインがブームになっていますし、イーサリアムやリップル、モナコインなども最近人気となっています。でも、私はこうした名の知れた通貨に投資をするのは何となく抵抗がありましたし、できればあまり人が投資していない通貨にお金を費やしたいと思いました。そこでチョイスしたのがダッシュです。ダークコインやダークセンドとも呼ばれてきた通貨で、秘匿性の高い取引を実現できる通貨です。さまざまな局面で使えそうな通貨ですし、今後活躍するのは間違いないと思ったので購入しました。 ダッシュという仮想通貨があることを知り調べたのですが、調べれば調べるほどこのコインの魅力にハマってしまいました。購入しようと思ったものの、国内の取引所ではほとんど扱いがないことを知って海外の取引所を利用しました。海外の取引所を利用するのはちょっと怖かったのですが、実際に使ってみるとそうでもありませんでしたね。多少英語を読むことができれば大丈夫です。恐らくこれからは国内の取引所でもダッシュの扱いが増えていくと思いますよ。実際にどれくらい儲けているかということですが、ダッシュを買った当初からすると数倍にはなっています。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧