南米で大量の取り扱いが期待できるダッシュ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: chou さん

南米で大量の取り扱いが期待できるダッシュ

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨は得てして、短時間で大きく値動きをする場合があります。このため、インターネットを駆使して最新の情報をチェックする必要があります。これをまめに行っていないと、せっかくの儲けのチャンスをふいにしたり、損切りがうまくできなかったりします。最近ではSNSを駆使しているのですが、2018年の正月明け、ちょっと気になる投稿を見かけました。それはダッシュとの出会いでした。 そのSNSを見てみると、ダッシュが南米を代表する取引所とパートナーシップを発表したと書かれていました。それまでお恥ずかしい話、ダッシュという仮想通貨のあることすらよく知りませんでした。でも今回のパートナーシップによって、アルゼンチンやボリビア、ブラジル、チリなどの実に南米12か国の人がこのダッシュにアクセスしやすくなるそうです。この南米ですが、仮想通貨のマーケットはかなり大きいといわれています。送金市場だけでも、実に82億ドルの規模があると推定されているとのことです。このような情報を見て、ダッシュを少し購入しました。2018年4月現在3万円台で取引されているので、それほど手の出しにくい仮想通貨という感じでもないです。ちょっと下落局面ではありますが、南米での活発な取引があれば、また値上がりすると予想しています。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧