仮想通貨ダッシュを購入してみて思ったこと | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 佑弥 さん

仮想通貨ダッシュを購入してみて思ったこと

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

私は最初、ビットコインを買うつもりで仮想通貨取引所に登録をしました。そしてきりの良い量のビットコインを買うと少し入金した円が余ったため、それを使って別の仮想通貨を少し買うことを考えます。その中で目に入ったものがダッシュで、値段が一枚あたり九千円と一万円未満だったこともあり、それを残ったお金で購入することを決めました。 その後、ダッシュにはあまり大きな資金を投資していなかったこともあり、私はすっかりその存在を忘れ、ビットコインの売買に夢中になっていました。そして一年ほど経ってからウォレットの片隅にあるダッシュを発見し、値段を見てみると、なんと十一万円と、十倍以上になっていたのです。驚いたもののすぐにそれを売りに出したこともあり、しっかりと投資額の十倍の利益を得ることができました。 しかし元の投資額が少なかったために稼げたのは二十万円ほどにすぎず、あの時ビットコインを少し減らしてでももっとダッシュを買っておけばと非常に悔しい思いをすることになりました。仮想通貨は国の通貨よりも値動きが遥かに大きいため、数年単位といった長期で持っておくような投資方法も効果的であるということを学べた私のダッシュへの投資体験です。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧