ダッシュの送金が早い理由とは何なのか | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: mishima さん

ダッシュの送金が早い理由とは何なのか

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

僕は仮想通貨を始めて約3年経ちます。現在に至るまでにビットコインを始めとして、さまざまな銘柄での取引を行ってきました。その中で今も使っている銘柄の通貨があります。それがダッシュです。ダッシュのメリットは、送金までに時間がほとんどかからないことでしょう。他の通貨を使っていた時に、友人から物を買った際にその買ったものに対する支払いを行わなければなりませんでした。このとき僕の友人は海外に住んでいたため、仮想通貨を介さない支払いの仕方となると、銀行で送金の手続きをしなければなりませんでした。 仮想通貨の仕組みを知るまでは、ずっと銀行で送金手続きをして高い手数料を払っていました。僕は定期的にその友人から物を買うので、買うたびに銀行に行ってから送金手続きをするのには労力と高い費用を費やしていました。このことで悩んでいた時に見つけたのが、ダッシュという通貨での仮想通貨取引でした。通貨の中でもダッシュはマスターノードと言って特定の条件を満たした方が送金承認の管理を行うシステムを導入しています。したがって、送金にかかる時間は秒単位で済みます。このシステムに惹かれた僕はこれからも海外の友人への支払いのためにこの通貨を使っていきたいと思います。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧