ダッシュは生き残れる仮想通貨だと思う | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 大助 さん

ダッシュは生き残れる仮想通貨だと思う

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨はすごく種類がありますが、そのうちいくつかのアルトコインに絞られていくのかなと思っています。その中で、生き残れると思っている仮想通貨の一つがダッシュですね。同じような仮想通貨が多い中で、明らかにダッシュは他の仮想通貨とは違う特徴を持っているので、残っていく仮想通貨だと思っています。 まず何といっても名前の通り、取引スピードが速いという点があります。ほぼ瞬時と言ってもいいくらいのスピードで送金ができるので、取引にスピード感があり気に入っています。ややギャンブル性は高いかもしれませんが、デイトレをする私の投資スタイルの場合には、こういうスピード感が必要だと思っています。 自分の取引の履歴のようなものが他の投資家から見えにくいという点もいいと思います。透明性があることも大切かもしれませんが、普通の通貨にはそんな履歴なんて残らなくても何の支障もないですよね?どうして仮想通貨にだけ履歴が必要なのかが理解できていなかったので、ダッシュの匿名性はいいと思っています。 セキュリティについてもかなり良いようですので、今後も安心して取引をしていける仮想通貨だと思っています。利益についてもかなり期待しています。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧