ダッシュの取引スピードは世界的に注目 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: amasaki さん

ダッシュの取引スピードは世界的に注目

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ダッシュは、その取引スピードの速さがそのまま仮想通貨の名称になっています。そして、その取引スピードは、世界が注目する技術だといわれています。ダッシュの取引スピードの速さは、インスタントセンドと呼ばれるシステムが大きく関係しています。インスタントセンドは、取引の承認を予め決められた人に任せるというものです。そして、この取引の承認をする人をマスターノードと呼びます。マスターノードを取引の承認をマスターノードに任せることによって、円滑な送金システムを構築することができるというわけです。 ビットコインはブロックの生成に10分程度の時間がかかるようになっています。しかし、ダッシュの一回あたりの取引スピードは、わずか1秒ちょっとという凄まじい速さを誇っているのです。ビットコインのブロック生成速度と比べると、圧倒的なのがわかります。ダッシュの情報を調べていて、これなら注目されるのも当たり前だと思ってしまいました。さらに、ダッシュの魅力はこれだけではなく、プライベートセンドと呼ばれる、匿名性を高めるための仕組みも導入されています。このように、この仮想通貨は取引スピードや匿名性で世界から非常に注目される仮想通貨なのです。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧