ダッシュの短期トレードでトラウマ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 袋 さん

ダッシュの短期トレードでトラウマ

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

仮想通貨ダッシュの短期トレードをしたものの、結局後悔しました。もともと私はFXもやったことがありますし、恐らく似たようなものだろうと思っていました。FXではそれなりの結果を残してきたという自負もありましたし、たいていどのような相場でも勝てる自信があったのです。最初からレバレッジもかけていこうかと思ったのですが、まずはそのままダッシュで短期トレードしたのですがあっさり負けてしまいました。仮想通貨の相場がまさかこれほど読みにくいものとは思いませんでしたし、これで私は仮想通貨の短期トレードがトラウマになってしまったのです。 今は短期トレードは一切やらなくなりました。すでにトラウマとなっていますし、もうこれから先も仮想通貨での短期トレードはやらないと思います。そんな方法でなくてもダッシュは将来性がありますし、これから先生き残っていくべき通貨ですから長期保有でよかったんです。そのまま保有しておくだけで数年後には大きな価値になっていた可能性がありますし、ムリに売買するべきではありませんでした。まあいい勉強になったと思って今は諦めています。ダッシュもじわじわと値上がりしていますし、このままいけば将来が楽しみです。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧