今後ダッシュが値上がりする可能性 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: よしひろ さん

今後ダッシュが値上がりする可能性

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨の種類がこんなにあるとは思っていませんでした。私が知っているのはせいぜいビットコインやイーサリアムくらいですし、国内の取引所で扱われているコインの種類もそこまで多くないので、それくらいしかないと思っていたんです。でも、実際には仮想通貨は数百種類以上あるみたいですよ。まさかそんなにあるなんて思ってもいませんでしたし、そんなに儲けるチャンスがあるのかと嬉しくなってきました。その数百種類の中から私が投資したいと思った通貨がダッシュでした。 ダークセンド、ダークコインという名前で呼ばれていたダッシュはかなり特殊な仮想通貨だと思います。ほかの仮想通貨とはまったく異なる性質を持っていますし、そこが注目されているのだと思います。もっとも大きな特徴の一つは秘匿性の高さでしょうか。通貨を送金したときに誰が送ったかを分からなくすることができますし、こっそり送金することができます。誰にも知られずにお金を送ることができますから、いろいろなサービスで使えそうですよね。この先いろいろな企業から目がつけられそうですし、値上がりすると思いました。実際に購入したダッシュh値上がりを続けていますし、今後もダッシュが値上がりする日はそう遠くないと思います。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧