現金を使用しているように使えるダッシュの将来性に期待して | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: hiroki さん

現金を使用しているように使えるダッシュの将来性に期待して

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨の価値は秒単位で変わるものです。そのため、さっき購入した通貨が値上がりしてさっき買った時の価格よりも価値が高くなることもあります。反対に、価値が落ちで損をしてしまうこともあるでしょう。そのため、通貨を購入するにあたって僕はその通貨の将来性を考えてから購入するようにしています。仮想通貨はテレビコマーシャルなどでも宣伝されているため、単語だけは知っているという人も少なくありません。中には仮想通貨取引の仕組みを理解できていないという方もいるでしょう。 仮想通貨は先ほど記述したように、刻一刻と価値が変わるものになります。僕はこの通貨の価値の変動を利用して利益を得られるようにしています。通貨は使うユーザーが増えれば増えるほど価値は上がるとされています。したがって、より価値を得られるようにするために、通貨の将来性を第一に考えます。僕が現在取引している通貨にはダッシュが挙げられます。ダッシュが作られた目的は仮想通貨であっても、現金のように使えるようにすること目的として作られました。このダッシュという通貨が使える自動販売機が設置されたということをご存知でしょうか。僕はこの点から、ダッシュは将来的にもユーザーにとってなじみ深いものとなると考えています。したがって、利用するユーザーも増えて価値が上がることも期待しているのです。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧