いろいろなコインを勉強した中でダッシュを選択 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: haruhiko さん

いろいろなコインを勉強した中でダッシュを選択

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

会社の先輩が株で損をした、という話を聞いていることもあり、株やFXなどの投資は自分には無理だな、と思っていました。ところが、友だちが仮想通貨で地道に得をしているという話を聞いて、ちょっと興味を持ったのがダッシュを購入したきっかけです。それほど投資などにかける資金もなかったのですが、コインなら500円程度からできるということも自分には合っているかと思いました。ダッシュにしたのは、単純に友だちがダッシュだったからということです。しかし、他のコインについても勉強し出すと、ダッシュのメリットが見えてきて、よかったなと思います。 一度勉強し出すと、仮想通貨は面白いものですよ。誰が作ったか、とか、どういった背景で造られているか、とか比較してみるとよく分かります。仕組みや技術的なことは自分にはよく理解できない点もありますが、いろいろなコインを見ていくと少しずつ分かってきます。それぞれのコインの利便性や目的などを知っていると、将来性も見えてきますしね。まだ自分は勉強不足な点も多いので、分析というほどではありませんが、これから人気が上がるコインはどれか?など考えて購入しているつもりです。その中でも、匿名性が高く、決済スピードが高いダッシュは買いではないでしょうか?(30代 男性)
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧