仮想通貨ダッシュを保有するメリット | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 春日井 さん

仮想通貨ダッシュを保有するメリット

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

仮想通貨の投資を始めたのは副業をしたいと思ったからです。副業をして副収入を得ることを目的としていましたし、それには仮想通貨の売買がもっとも手っ取り早いような気がしました。仮想通貨の取引は取引所に口座を開設すればすぐに始めることができますし、こんなに簡単に始められるのならもっと早く始めればよかったと思いました。ちなみに私は国内の大手取引所を利用することにしましたが、ここはとにかく扱っている通貨が豊富です。私が以前から気になっていたダッシュも扱っていますから、それも決め手になりましたね。 ダッシュを7ヶ月ほど保有していたのですが、やっと大きな変動がやってきました。突然価格が高騰しましたし、購入時の10倍以上の値が付きました。もっと上がるかなとも思ったのですが、あまり欲張ってもダメだと思ってそこで利益を確定しました。ダッシュを保有し続け、高騰したときに売却しただけですからかなり簡単な投資です。運用中にそこまでチャートを見ることもありませんでしたし、やはり仮想通貨の投資はイイですね。短期売買だとこうもいかないのでしょうが、長期保有だと本当に何もすることがありません。のんびり投資できるのもメリットです。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧