ダッシュへの投資を始めてみることにした | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: owatari さん

ダッシュへの投資を始めてみることにした

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

少し資金に余裕が出てきたので、ダッシュへの投資を始めることにしました。これまではビットコインやイーサリアムなどの投資をしていたのですが、ダッシュへの興味が強くなってきたのです。ダッシュは、調べてみると、かなり面白そうな仮想通貨です。非常に匿名性の高い仮想通貨なので、どうしてもその部分ばかりが取り上げられることが多いですが、決してそれだけの通貨ではないことがわかります。まず、この仮想通貨で注目しているのは、取引スピードの速さです。非常に取引スピードが速くなっていて、これなら決済システムに組み込まれても問題なく機能するのではないかと思わされました。 さらに、技術力の高い仮想通貨としても知られていて、様々なサービスとの提携をしているところを確認していると、真実味があるという感じです。また、個人的にはビットコインなどと比べると、まだまだ値段が安いというのもポイントだと思います。その分だけ値上がりする可能性も残されていて、ビットコインとは、少し違った動きをする通貨としても知られています。このような特徴を考えれば、この仮想通貨に投資する価値は十分にあるといえるのではないでしょうか。これからも積極的に取引していきたい仮想通貨です。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧