今後の値上がりは確実なダッシュ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 米沢 さん

今後の値上がりは確実なダッシュ

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

仮想通貨の種類は本当に多いですね。数年前までは500種類くらいと言われていたのですが、今では1000種類近くの仮想通貨があるといわれています。さすがにそこまで多いとなるとどの通貨に投資したらいいのか悩んでしまいますし、それぞれの通貨の特徴や強みを調べるだけでもかなりの労力です。私はすでにモナコインとイーサリアムに投資をしているのですが、最近気になった通貨の一つにダッシュがあります。日本ではあまり知られていないコインですが海外では人気がありますし、私も気になったのでこの通貨にも投資しています。 ダッシュの特徴は秘匿性の高い取引機能です。ブロックチェーン上に履歴を残すことなく送金ができるため匿名性の高い取引が可能になります。活用次第でいろいろなことに使えそうですよね。あと、即時決済機能が備わっているのもダッシュの大きな特徴です。ビットコインだとだいたい10分ほどの決済処理時間が必要となりますが、この通貨に関しては約4秒で済むといわれています。ハイスピードでの取引が可能になりますし、これは凄いことではないでしょうか。今後普及するのは間違いないと思いましたから、この通貨にもそれなりの金額を投入しました。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧