ダッシュの匿名性が魅力の一つだと感じます | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: fumio さん

ダッシュの匿名性が魅力の一つだと感じます

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

有名どころの仮想通貨の中には、個人が特定されるほどではなくても、匿名性がないものもありますが、その点ダッシュはかなり匿名性が高いので気に入っています。悪いことをしているというわけではありませんが、アドレスや取引の流れが公開されるというのは気になっていました。ですが、ダッシュはそれがないです。それがいい点だと思ってダッシュを選びました。 匿名性が高いためにスピード感があるという点も優れていると思っています。書き込むデータ量が全く違うから、その分早く取引が完了するという仕組みになっているそうです。ものの数秒で決済できるというのはかなり魅力的ですよね。会社員なので、取引できる時間というのは限られていますが、その間にスピード感のある取引を行い、毎日少しずつでも利益を上げられています。 他の通貨についても興味はありますが、今のところダッシュのみという感じです。この先は他のアルトコインについても試してみようかなとは思っています。以前ビットコインは一度取引をしてみたのですが、やはり決済までに時間がかかって本当に買えたのかな。と不安になることもありましたので、もう今後も私はビットコインはやらないと思います。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧