仮想通貨初心者でも取り扱いやすいダッシュ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: tateyama さん

仮想通貨初心者でも取り扱いやすいダッシュ

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨の運用をここ数年行っているのですが、乱高下するのでなかなかもうけを出すのは難しいです。でも現在運用しているダッシュは、比較的値動きもおとなしめだからトレードしやすいです。ダッシュを購入して半年くらい経過しましたが、比較的プラス収支になっていると思っています。 それまで仮想通貨の中でもトップクラスにメジャーな通貨であるビットコインを使って運用をしてきました。ビットコインの場合、高騰や暴落を繰り返す局面が多いです。このようなトレンドの変更があったら、すぐにトレードしないと損切りがうまくいかないことも少なくありません。ですから画面を皆が結構ナーバスになりがちです。でもダッシュの場合、ビットコインの値動きが乱れ始めたときについていく展開が多いのですが、ゆっくりついてきてくれるような感じです。だから少し気持ち的にも余裕をもってトレードできるところが気に入っています。 仮想通貨初心者で、大損は出したくないと思っている人も多いと思います。そのような人はこの仮想通貨を使った運用がおすすめです。それほど取り扱いに困るようなコインではないはずです。仮想通貨全体が下落局面でも、結構耐久性にも優れているような印象があります。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧