今後が楽しみでならない通貨ダッシュ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: sakura さん

今後が楽しみでならない通貨ダッシュ

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ダッシュは割と古くからある仮想通貨ですね。私が仮想通貨取引を始めたのは2年前のことですが、その時にはすでにあった気がします。ただ、その時にはダッシュに投資しようとは思いませんでしたし、ほかのメジャーな通貨を購入しました。ダッシュを買い始めたのは1年ほど前なのですが、もっと早く買えばよかったと思っています。もともとこの通貨が持つポテンシャルに気付いていませんでしたし、国内の取引所ではあまり扱われていなかったのが原因ですね。コインが持つポテンシャルを知っていれば購入していたと思います。 ダッシュは匿名性の高い取引機能が備わっていることが大きな特徴です。つまり、自分の名前などを伏せたまま取引ができるということです。話によるとブロックチェーン上でも誰が送金したのか追跡ができないみたいです。いろいろ使い道がありそうですよね。もともとダークコイン、ダークセンドなどと呼ばれていたみたいですね。このネーミングだけでも惹かれてしまいます。即時決済機能も備わっていますし決済処理に時間がかかることもありません。購入したときから10倍近く値上りしていますし、今後高騰する可能性もかなり高いのではないでしょうか。楽しみな通貨です。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧