決済速度の速いダッシュは今後伸びる可能性が | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: natsumi さん

決済速度の速いダッシュは今後伸びる可能性が

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨を数種類運用していますが、その中で個人的に注目しているのがダッシュです。多分ビットコインに次いで多い取扱量になっていると思います。なぜダッシュをこれほど多く保有しているか、それは決済スピードの速さにあります。電子マネーはスピーディに送金や決済できるのが魅力です。しかしビットコインは大体決済が完了するまでに10分くらいかかります。どうしてもタイムラグが生じるのですが、ダッシュは大変スピーディです。公式サイトの説明によると1秒で送金手続きが完了します。ほぼリアルタイムで入金反映されます。 仮想通貨の強みは決済速度の速さにあって、ダッシュはその条件を満たしているといえます。実用性が高いので、今後高騰するのではないかと見越して、ここ半年ほど保有を続けています。アメリカでは実際、ダッシュで購入できる自販機が誕生しているといいます。さらには世界で約30%のシェアを有しているATM運営会社と提携しているといいますから、実社会で今後どんどん運用も進むと思って、しばらく値動きを静観している感じです。またこの仮想通貨が普及すれば、ただの運用手段だけでなく、本当に送金や買い物をするときに便利だと思って保有している感じもあります。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧